-->

京都ちせんストア

【重要】当店からのメールが届かないお客様へ


いつも京都ちせんストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では「注文確認」「入金確認(銀行振込の方のみ)」「発送完了」「お問い合わせ」等の際、「info@kyoto-chisen.jp」からメール送信を行っていますが、セキュリティ上の設定により、メールが受信できない場合があります。

キャリアメール(docomo,au,Softbank)でご登録のお客様は、下記のサイトを参考に「@kyoto-chisen.jp」の受信許可をよろしくお願いいたします。

●docomo
【docomo公式HP】 受信/拒否設定

●au
【au公式HP】受信リスト設定

●SoftBank
【SoftBank公式HP】 受信許可リスト設定

設定を行ってもメールが届かない場合は、当店のLINE公式アカウントにお問い合わせください。
注文した商品とお名前を送っていただくと、入金確認や発送の際にメッセージを送らせていただきます。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
https://lin.ee/1KOEfPhP1

ホームへ戻る
カテゴリーから探す
グループから探す
ショップについて
電話でお問い合わせ
LINE電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
アカウント